--.--.-- *--*


permalink *  edit * top▲

2007.06.03 *Sun*

準備とか、仕事とか。

070602_1217~01.jpg


070602_1216~01.jpg


昨日は練習前に委員会説明会をしました。
フレッシュを前に、なんだか気の引き締まる思いでした。

それから練習前にKKR中止について。
できれば乗りたいな、KKR。
8月なら乗れるかなぁ・・

練習はなんか色々だば~。
フレッシュと練習したら元気が出ました。
なんででしょうね。
フレッシュって良いな。

練習後は交響楽団の定期演奏会へ京都コンサートホールへ。
フレッシュ2人が一緒に行きたいと申し出てくれました。
私を含めて5人。
途中京都駅によって差し入れのお菓子を買って、会場には遅れて到着。

今年は特にホルンが大変なのかな?
難しい楽器だそうですね。
去年のこの時期の定期演奏会は圧巻だったのに。
弦楽器上手ですね・・!

希望者がいなくて先輩と2人っきりで演奏会に行ったりしていた頃のことを思いだして、
今の私ってなんて幸せなんだろうなんて思ったり。
あの頃は招待状もありませんでしたね。

演奏会の後は皆とご飯を食べて帰宅。
駅から東西南北が分からなくてしばらく迷いました。
西に向かっていると思っていたら、烏丸通りを北上していました。
最悪・・・

家についてからなんか1人ぼっちで寂しかったんで、ジュラシック・パークを鑑賞。
スピルバーグ監督のSFはやっぱり面白いんだなぁ、と感じました。
久しぶりに見たらT-Rexのシーンが超ハラハラしました。

それからKKR中止をお知らせる文書作成と、
留学先の担当者の方に中国語でメールを打つ作業をして就寝。

今日目が覚めたら12時30分。
なんだかがっかり・・・

眠気覚ましにシャワーを浴びて、色々昨日の仕事の続きをしたり、メールを作ったり。
本当は遊びに行くはずだったのに、ネットが上手く繋がらないためにお仕事が終わらず、
結局遊びに行けずじまい・・・
くすん・・

はぁ・・
勉強しよう・・。

permalink *  cm(0) *  tb(1) *  edit * top▲

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List

京都コンサートホール京都コンサートホール(きょうと こんさーとほーる)は、京都市左京区に位置するクラシック音楽|クラシックコンサート専用のホール。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- History 
2007/07/27(金) 11:40:04 | 『ホール』全国一覧。 [Del

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
<
>

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



プロフィール

moeroze

Author:moeroze
2010年に大学を卒業後、上海で半年勤務。2011年から引き続き上海でお仕事。
大学時代中国語を一生懸命勉強したので、これから数年は英語をしっかり学び直すのが目標。
音楽、歌、絵を描くのも大好き。
3~4年後には4ヶ国語目の勉強を始めたい。ハワイ語勉強したいな。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



来てくれてありがとう



Flashリバーシ



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © モエロゼ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・   
