--.--.-- *--*


permalink *  edit * top▲

2012.07.27 *Fri*

うそやん!

ロンドンオリンピック、とっても楽しみですね!
競技はもちろんのこと、毎回開会式を見るのも大好きです。
いよいよだな~♪なんて、こっちで見てるNHKの放送予定をチェック。


・・・衝撃の事実。

ロンドンオリンピック中継、しないんですって。

開会式すらも。



うそやん!



NHKワールドプレミアム、いつも海外からのスポーツニュースに映像がないのは知ってた。
放送権上の制約で放送できないんだぁ、って知ってた。
でもまさかのオリンピックもダメ!!?
そこがんばって欲しかった!
海外に住む私たちにも日本語でオリンピック見せて欲しかった!!
放送権上の制約って何だろう・・?
お金払って映像買うのかなぁ・・・??
あぁ~ぁぁ・・・(T▲T)

STAR SPORTSでは見られるかしら?
せめて開会式は見たいなぁ。
試合も見られるなら英語でがんばって見るけど、
日本人選手を追っかけてくれるわけじゃないだろうしなぁ。
う~ん、とにかく開会式の時刻、TVつけてみよう。
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * top▲

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
<
>

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



プロフィール

moeroze

Author:moeroze
2010年に大学を卒業後、上海で半年勤務。2011年から引き続き上海でお仕事。
大学時代中国語を一生懸命勉強したので、これから数年は英語をしっかり学び直すのが目標。
音楽、歌、絵を描くのも大好き。
3~4年後には4ヶ国語目の勉強を始めたい。ハワイ語勉強したいな。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



来てくれてありがとう



Flashリバーシ



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © モエロゼ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・   
