--.--.-- *--*


permalink *  edit * top▲

2011.08.23 *Tue*

忙しかった~

あぁ~、今日は忙しかったぁ~!
お盆が終わって日本人のお客様が戻ってきてるんです。
忙しくて大変だけど、本領発揮できるから楽しくもある。
明日は午後番。
またがんばろう。

さて。
密かに同僚とテディ・ベアというニックネームで呼んでいる総支配人さんが
2日前に生まれたばかりという赤ちゃんの写真を見せてくれました。
うわ~、かわいい!!
テディ・ベアさんはドイツの出身で、朗らかで、現場を大切にしてくれるので大好きです。
ゴッタゴタの従業員食堂で雑談しながら一緒に食事をしたりもするんですよ。
総支配人なんて言ったらなかなか打ち解けられない、
上の人ってイメージが強かったけど、こんな方もいるんですね。
そんな彼に赤ちゃん誕生ということで皆お祝いムード満点。
ステキですね。
幸せな気分をお裾分けしてもらいました(^ ^)


あ、そうだ!
次回一時帰国の日時が決まりました!
9月29日~10月3日までです。
ちょっとだけですけど、今度はゆっくり実家で過ごしたいです。
メディの皆とは前回会えなかったからぜひ会いたいなぁ、と思っています。
楽しみだなぁ、日本。
permalink *  cm(3) *  tb(0) *  edit * top▲

COMMENT

おひさしぶり!

もえちゃん9月に一時帰国するんだね~
みんなは元気にしてますよ!
どさの結婚式の話もしたいし、みんなで
会えたらいいですなあ

中国生活も楽しそうだけど、久々の日本も
楽しめるといいねー。
2011/08/27(土) 16:32:55 | URL | みえだよ! #- [Edit
みんなで集まる話なんだけど、土曜日の夜とかいかがでしょう?
2011/08/28(日) 20:51:41 | URL | ゆみゆみゆ #- [Edit
>みえちゃん
どさくんの結婚式の話、超聞きたい!
ちゃんとお祝いも言いたいしね~♪
自分で飛び出してったけど、やっぱり日本は恋しいものです。
早くみんなに会いたいなぁ!

>ゆみゆみゆ
土曜日の夜、10月1日だね。
バッチリだよ!
メディ友と会うにはやっぱりヘルプが必要なので、また個人的に連絡させて下さい。
帰国日が待ち遠しいなぁ(^ ^)
2011/08/29(月) 01:36:47 | URL | moeroze #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
<
>

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



プロフィール

moeroze

Author:moeroze
2010年に大学を卒業後、上海で半年勤務。2011年から引き続き上海でお仕事。
大学時代中国語を一生懸命勉強したので、これから数年は英語をしっかり学び直すのが目標。
音楽、歌、絵を描くのも大好き。
3~4年後には4ヶ国語目の勉強を始めたい。ハワイ語勉強したいな。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



来てくれてありがとう



Flashリバーシ



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © モエロゼ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・   
