FC2ブログ


--.--.-- *--*

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
permalink *  edit * top▲

2010.12.21 *Tue*

古巣

こんにちは。
2日経ってしまいましたが、19日にメディックスの定期演奏会に行ってきました。
・・といっても、今年は午前中からの用事が長引いて演奏会へは行けず仕舞い。
レセプションから合流させていただきました。

今年の演奏会、とても盛り上がったと聞いております。
金賞をとった後輩達の歌声、聞きたかったな。
来年はぜひ演奏会から参加したいなぁ。

さて、乾杯の挨拶直後の入場したレセプションですが、
演奏会を終えてほっとした顔の後輩達に迎えられました。
演奏会後、おなか空いたな~、足つかれたな~、なんて思いながら、
レセプションでお客様をお迎えしていた頃を思い出しました。
がんばってる後輩たちの姿は眩しくて、気持ちを新たにしてくれますね。

会場には久しぶりに会う同輩、先輩、後輩たちも沢山来ていて、
久しぶりの古巣の感覚を存分に堪能しました。
色んな方にご挨拶して、互いに近況を報告しあっているだけなのに、
盛り上がって仕方ないんですから、本当に良い人とのつながりを
育ませてくれたメディックスに感謝です。

レセプションの後はOB・OGの飲み会に参加。
上海でも仕事場主催のパーティーに何回か参加しましたが、
メディ仲間ほど落ち着いたものはなかったですね。
同じ勤務グループの皆さんとの食事会は上品で和やかで素晴らしかったのに・・。

良く盛り上がって、でもバカ騒ぎしない、メディスタイルが大好きです。
これからもこういう雰囲気は大切にしたいし、
後輩さん達にも良い習慣として引き継いでいただきたいですね。

合唱、今年こそは再開しようとしてるのですが、
でもやっぱりまたメディで歌いたい。
未練~。
スポンサーサイト
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * top▲

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
<
>

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



プロフィール

moeroze

Author:moeroze
2010年に大学を卒業後、上海で半年勤務。2011年から引き続き上海でお仕事。
大学時代中国語を一生懸命勉強したので、これから数年は英語をしっかり学び直すのが目標。
音楽、歌、絵を描くのも大好き。
3~4年後には4ヶ国語目の勉強を始めたい。ハワイ語勉強したいな。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



来てくれてありがとう



Flashリバーシ



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © モエロゼ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・   
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。