FC2ブログ


--.--.-- *--*

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
permalink *  edit * top▲

2010.03.25 *Thu*

2009年度卒業式 22日BKC

昨日のKICに続き、今日はBKCの卒業式。
10時20分頃にRちゃんとみなくさで待ち合わせてBKCへ行く約束だったのですが、
10時少し前に着いてしまったので少し駅周辺をブラブラしました。
BKC練の後に立ち寄ったミスドとか、SEIYUとか、フェリエとか。
う~ん、懐かしい(*´v`*)
しばしの思い出巡りをした後、Rちゃんと落ち合い、Rちゃんの運転でBKCへ。
わ~い!車は楽ちんだ~♪ありがと~!

BKCのコラ2の前に到着したのは11時頃だったかな。
すでに追い出しが進行中で、急いでカメラ片手に参戦!
BKCは男性が多いから、晴れ着姿の女の子がホントに良く映えますv

午後の追い出しまでの間、約2時間の自由時間がもうけられました。
私は、RちゃんとDくんと一緒にBOXで気ままに時間を過ごすことに。
久しぶりに歌ったり、話したり、お昼ご飯を食べたり。
あ~、この感じ久しぶりだぁ。
ところでBKCBOX。
何だか前より部屋が機能的で、キレイになったようでした。
今も渉内のみんなががんばってくれてるんですね!
私の残した引継ぎ資料もまだ役立ってるとのことでした。
めちゃくちゃページ数の多い資料ともっぱらの評判ですが(笑)
現渉内のみんなの役に立ててうれしいです♪

楽しい時間はあっという間で、午後の追い出しのため再びコラ2前へ。
卒業生を待つ間、他のサークルさんの追い出しを見物していたんですが、
それぞれに個性があって面白いですね!
目玉親父がいました。
寒い中、突然服を脱ぎ捨てプロレスを始める熱い男たち。
振袖を着た卒業生を高々とお神輿で担ぎ上げてくる一団。
パンツ1枚になった挙句、頭からサラダ油を浴びて歩き、走る人たちまで。
これは若干悪ノリな感じが・・
メディがサリマラを歌っている、ちょうどその隣でそんなことをしているものですから、
私は女の子の振袖が汚れやしないかとヒヤヒヤ。
あの人たち、サラダ油まみれの体でどうやって服着て帰ったんだろう・・?

話を午後の追い出しに戻しましょう。
今度は私も初めからサリマラ、いざたて、夢見たものはを歌って追い出しにフル参戦!
1つ下の後輩たちが卒団・卒業するなんて夢見たいですね。
自分の卒業はなるほど、と納得できても、
後輩たちはついこの間メディに入ってきたばかりのような気がするのに・・。
なんだ、この親御さんみたいな心境(笑)
自分の卒業以上に感慨深いものがありました。

午後の追い出しも無事に終了し、4時にBKCを後にしました。
あんなに何度も練習で足を運んだBKCだけど、
卒業したらもう滅多なことじゃ来ないだろうなぁ。
今度来ることがあるなら、もう少し交通の便が良くなってますように(笑)
スポンサーサイト
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * top▲

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
<
>

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



プロフィール

moeroze

Author:moeroze
2010年に大学を卒業後、上海で半年勤務。2011年から引き続き上海でお仕事。
大学時代中国語を一生懸命勉強したので、これから数年は英語をしっかり学び直すのが目標。
音楽、歌、絵を描くのも大好き。
3~4年後には4ヶ国語目の勉強を始めたい。ハワイ語勉強したいな。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



来てくれてありがとう



Flashリバーシ



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © モエロゼ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・   
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。