FC2ブログ


2009.12.19 *Sat*

帰宅しました。今日は寒いなぁ。

あれから私は予告通り、緊迫した図書館のコンピュータールームを見物し、
16時45分からは啓明館へ卒論ダッシュも見に行きました。
でも今年の学生たちはかなり優秀だったらしく、
思い描いていたような「ダッシュ」は見られませんでした。
というか、走りこんでくる人が全然いなかったです。
さすがに卒論でそんなスリル冒す人はいないのかな。

手に汗握る猛ダッシュが見られるだろうとの期待がはずれ、
微妙に肩透かしをくらった気分で中文友達と下校。
バスと阪急電車、地下鉄御堂筋線と乗り継いで心斎橋へ。
いざ目的地であるSWATCHショップへ!
・・・とその前に大丸をウロウロして接客方法のリサーチ☆

心斎橋のSWATCHショップでは超テンション上がりました!
まず店内全体に腕時計がディスプレイされてるSWATCHショップがカワイイ!
接客して下さったのはオカマっぽい、かわいくてオシャレな店員さんで、
力みのない接客法と豊富な商品知識に驚かされました。
私が関空でSWATCHの販売に関わっていると白状すると、
さらに気さくにお仕事の話やSWATCHで働く楽しさについて
お話してくださいました。
私もあの人みたいな接客ができる販売員さんになりたいなぁ。
明日からまた2日続けてアルバイトだし、
リサーチして得た情報を早速活かしてみよう♪

さて。
SWATCHショップへ足を運んだのはリサーチだけでなく、
お買い物をするためでもありました。
LADY MENTHOL TONEと、LADY CHESSBOARDという名前の腕時計を
合計2本購入しました。


                        
LADY MENTHOL TONELADY MENTHOL TONE お店でイチバン人気☆      
LADY CHESSBORDLADY CHESSBOARD 個性的かつ洋服となじみが良いところがGood!

店員さんとのおしゃべりを楽しんで、気に入った商品を買って、
現金払いで受けられる10%OFFの割引もつけてもらって、
お仕事がんばって!と励ましてもらって。
本当に楽しい時間をすごしました。
何でも良いから用事を作ってまたSWATCHショップに行きたいです(^v^)


SWATCHショップから駅に戻る道すがら、妹から連絡が入り、
なんばで待ち合わせて一緒に夕食を食べました。
今日の夕食はスパゲティでしたv

10時半前に帰宅してからは、
昨日見つけて、でも卒論があるからと控えていた動画を鑑賞。
これです。↓

【バカ世界地図】も面白かったです。
地図って自分の意識の及ばないところは本当に曖昧ですよね。


さて、そろそろ寝よう。
明日はバイトだから寝坊しないようにしないと!
ではでは、おやすみなさい☆
スポンサーサイト



permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * top▲

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
<
>

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



プロフィール

moeroze

Author:moeroze
2010年に大学を卒業後、上海で半年勤務。2011年から引き続き上海でお仕事。
大学時代中国語を一生懸命勉強したので、これから数年は英語をしっかり学び直すのが目標。
音楽、歌、絵を描くのも大好き。
3~4年後には4ヶ国語目の勉強を始めたい。ハワイ語勉強したいな。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



来てくれてありがとう



Flashリバーシ



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © モエロゼ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・