FC2ブログ


--.--.-- *--*

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
permalink *  edit * top▲

2009.06.05 *Fri*

KKR2009

パンフ
パンフを激写!!・・・あんまり上手に撮れなかった。

兵庫芸術文化センターにKKRを聞きに行ってきました!
KKRを客席から観るの初めてです!新鮮でした。
会場ではちょうど中央付近の席に座ることができたので、
全体の音がまんべんなく届いて来て良かったです。

まずは出演されたメディの皆さん、お疲れ様でした。
少ない人数でとても緊張したと思います。
プレッシャーだって半端じゃなかったよね。
でも最後まで歌いきって偉いな、と思いました。
私自身KKRへの参加経験があるから、
あの舞台に立つまでがどれだけしんどいかも知ってます。
でも今年のしんどさや、うれしさや、達成感や、反省っていうのは
やっぱり今年のみんなにしか感じられないものだと思います。
とても貴重で大切な経験をしたみんなに、
これからもがんばって!とエールを送りたいと思います。
サマコン・定演などなど、色々な行事がある中で、
もっともっと成長して、良い音楽を作っていって下さいね。
何より音楽を楽しんでね♪
差し入れ、みんなで食べてね~(^ ^)

他の団もそれぞれ個性を出しながら良い演奏をしていましたよ。
特にひびきさんの演奏された「やさしい魚」が印象的でした。
和音も柔らかくてきれい・・(*´ v `*)
3年前に自分たちが演奏したことを思い出して、懐かしくなりました。

それから何と言っても圧巻だったのは合同ステージです!
熱かったです!!
頭の中へ直に映像や音が流れ込んでくるみたいでした。
厳かで、恐ろしい天のお告げの場面とか。
人々の厚い信仰心とか。
暗い空に恐ろしげな黒い雲が湧いてくる様子とか。
轟音を立てて渦巻いく洪水の荒々しさとか。
何千年も前にさかのぼって、自分が伝説の場にいる様だと感じるほど
臨場感ある演奏でした。

オーケストラと一緒に歌えるなんて、羨ましい限りです!!
アンコールも終了すると「ブラボー!!」が飛び出すくらいの盛り上がりだったんですよ!
生で聴けて幸せでした・・v
今回来れなかったみんなも、ぜひCDとかで聴いてください!

全部の演奏が終了して、本日第2のイベント!
当日来ていたメディ人たちと顔合わせしました☆(>▽<)☆
結局会場には私、かっきー、よこやまさん、おいちゃん先輩、えりさま、同回もこちゃん、
アガペーくん、達さん、おだちゃん、どさくん、少路くん、森くんの、総勢12人が顔をそろえました。
久しぶりにみんなに会えて嬉しかったなぁ~♪
変わりなく、元気そうで本当に良かった♪♪

ロビーで皆と少し話した後、私とかっきーとみえちゃんとで梅田まで夕食へ。
阪急3番街の"こなな"というお店で和風パスタをいただきました。
後から男性陣も数名合流してきてくれて。
帰りの時刻を考えて早めに失礼してきちゃったんですけど、
本当に楽しかったです。
今回来れなかったみんなも、またサマコンとか定演で会えると良いね。

そんなに詳しく書けなかったけど、KKR記事でした。
KKR行けなかったみんなもコレ読んで、行った気分味わってくださいね。
ではでは。

ロビー
開演前にロビーで1枚。
ステージに立つ身だと分からなかった観客数を、今回初めて実感しました。
KKRってこんなに観客が来て下さるんですね。知らなかった・・
この写真の外側や私の背後に、もっと沢山お客さんがいるんです。
休憩中パナソニック合唱団の本城先生にお会いしました。
ご挨拶できて良かった。
液晶画面
ビュッフェでお茶をいただいている時に1枚。
液晶画面に大ホール内の映像が映されていたのを、
「こんな舞台でしたよ」という報告の気持ちを込めて撮りました。
メディは右端のですよ☆
オーケストラ用のホールでした。
素直に響くホールだなって印象です。
梅田からも近いし、良いですね。
スポンサーサイト
permalink *  cm(1) *  tb(0) *  edit * top▲

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/06(土) 01:33:48 | | # [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
<
>

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



プロフィール

moeroze

Author:moeroze
2010年に大学を卒業後、上海で半年勤務。2011年から引き続き上海でお仕事。
大学時代中国語を一生懸命勉強したので、これから数年は英語をしっかり学び直すのが目標。
音楽、歌、絵を描くのも大好き。
3~4年後には4ヶ国語目の勉強を始めたい。ハワイ語勉強したいな。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



来てくれてありがとう



Flashリバーシ



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © モエロゼ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・   
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。