FC2ブログ


--.--.-- *--*

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
permalink *  edit * top▲

2006.12.05 *Tue*

終わった☆終わっちゃった・・

定期演奏会が終わりましたね。
お疲れ様でした!
今日は皆さんどんな風に過ごしたんですかね?
私は完全休養です。
1日家でのんびり寝てましたv


今年の演奏会は体調面で大問題発生でした。

1日の夜、そろそろ日付も変わる頃、急に気分が悪くなり、ひどく発熱。
更に嘔吐。
・・・ノロだったらどうしよう・・・・・
本当に不安で情けなくて、久しぶりに病気で泣きました。


翌2日、オケ合わせから練習に参加。
でもしんどくて椅子に座ったままでした。
皆がんばってるのに同じように参加できないのが悔しいし、申し訳なかった・・。
夜になってご飯が食べられるようになり、温かいおうどんを食べて、薬を飲んで、明日は絶対元気になると誓って就寝。


翌日、朝マックができるくらいに体調は回復。
練習で体を温めたらすっかり元気に。
本番に向けてテンションも高めていく。
いい感じ。

本番はほとんど緊張せず、舞台に乗ることができた。
イメージもどんどん膨らんで、気持ちを込めて歌うことができた。
・・でも・・Gloriaの?が終わったとき、何か私に降りてきたらしく、以降の記憶があんまりありません・・・・。
今思うと、"青いメッセージ"と似た体験だった。
もしかしたらまたトランスしかけていたのかもしれません。
あのホールにいる魔物はごびらっふかもしれないですね。
どんな演奏だったんだろう?
はやくCDで確かめたいな。

演奏会終了後ロビーコールへ。
・・・・・寒・・・・
エールといざたてが果てしなく高音域へ昇って行ってしまいました。
横からは、まだ部長の挨拶も終わっていないのに、聴きに来ていた家族、特に父が
「萌、萌、おい萌~、寒いぞ」
とうるさい。そして私よりテンションの高くなってしまった母とやっぱりヤンキーな妹。

父:「萌、最後の手拍子、大丈夫か?ホンマどんぐっさいからなぁ、萌がいつズレるんか思てハラハラしたぞ。」

母:「きゃ~萌ちゃん☆良かったわよ~☆素敵ね~☆おめでとう☆差し入れ皆さんで分けて食べてちょうだいね☆今回はちゃんと見つけられたわよ☆左端でしょ☆も~ぅ萌ちゃんの・・」以下略。

妹:「あんた手ェの叩き方キモぃンじゃよ!きぃンもっ!!てか寒いねん!!!」

うっとおしい・・けどありがたいですね。
お正月はまた家族でゴロゴロ過ごしたいですね。

家族と別れた後、報道機関の方が取材に来て下さっていたのでそちらへ。
演奏会終了後、観客の方々にインタビューをして下さったんですって!
本当に嬉しいです!ありがとうございました!!
年明けに記事ができるんだとか。楽しみ♪

その後さらに大急ぎでレセ会場へ。
卒団なさった先輩にお会いすることができたり、学生オフィスの方やOB・OGの方とお話しすることもできました。
OB・OGの方には、その方たちが団員だった頃の団の様子をお話していただきました。
図書館前でゲリラライブをしていたそうですよ!

そして最後に打ち上げ!
もうおなかがペコペコで、出し巻き卵の一口目がすごくおいしく感じました!
薬を服用してるから控えようと思っていたお酒も結局いただいちゃいました。
悪い子です、ごめんなさい!
・・でも、みんなとパ~っとなりたいじゃないですか。
許してください☆

渉内委員会でチーフの先輩にプレゼントもお渡ししました!
1年間ありがとうございました!!次チーフがんばります!
でもそのサブが一番あの時やばくてごめんなさい・・

毎度のことですが、酔ってるときに色々お世話になった皆様、ありがとうございます。
いつも本当に弱すぎですみません・・。
でもすぐに酔いは覚めますから、大丈夫です!

ああ、楽しかったっ☆
本番前もうしんどくて、早く終わってゆっくりしたいって思ったこともあったけど、本当に終わってしまったら終わって欲しくなかった。
私皆のこと大好きっ☆
だから歌が大好きっ☆
やめらんないね!
次もがんばろうね!!
おやすみっ☆
スポンサーサイト
permalink *  cm(4) *  tb(0) *  edit * top▲

COMMENT

moerozeたんも体調悪かったんか!
よこやまさんは現在進行形で最悪ですわ。
早く治れ…。
2006/12/05(火) 18:59:52 | URL | よこやまさん。 #- [Edit
お疲れ~♪
moeちゃんとは打ち上げが隣やったね!一口目の出し巻きは美味しかったねえ…☆
体大事にしてゆっくり休んでくださいな。

お疲れ様★来年もよろしくです=3
2006/12/06(水) 01:08:28 | URL | ゆみ? #X.Av9vec [Edit
>よこやまさん。
はわわ!今体調悪いの!?
皆ホントぎりぎりではじけてたんだよね~。
お大事にね。
早くよこやまさん。の体調がよくなりますように☆
打ち上げで膝枕してくれてありがとう!
2006/12/06(水) 02:03:25 | URL | moeroze #- [Edit
>ゆみ?
お隣だったよね☆ゆみ?にも飛びついてしまったよ!
ほわ、お世話になりました、ありがとうです!!
あの出し巻き卵はね、冷えてたかも知れないけど、あの瞬間本当においしかったよね・・!
もうすっかり元気になったよ!あとは掠れた喉だけです(笑)
私こそ来年もよろしく☆お疲れ様でした!!
2006/12/06(水) 02:06:40 | URL | moeroze #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
<
>

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



プロフィール

moeroze

Author:moeroze
2010年に大学を卒業後、上海で半年勤務。2011年から引き続き上海でお仕事。
大学時代中国語を一生懸命勉強したので、これから数年は英語をしっかり学び直すのが目標。
音楽、歌、絵を描くのも大好き。
3~4年後には4ヶ国語目の勉強を始めたい。ハワイ語勉強したいな。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



来てくれてありがとう



Flashリバーシ



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © モエロゼ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・   
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。