fc2ブログ

This Archive : 2008年10月16日

2008.10.16 *Thu*

・・・あれ??

昨晩夕食の時に母と、何でもないのに「よっしゃ!ワインで乾杯~♪」とちょっと晩酌をしました。
その後コンクールと授業で疲れていた私はソファーで沈没。

喉が渇いて目を覚ましたら既に朝の4時半。
おっと、これはマズイ。
水曜日の史学概論で毎回課せられる400字以上のコメントがまだ仕上がってない!
骨組みは出来ていましたし、400字なんて大した字数ではありませんが、それでも出来上がっていない課題を抱えて目を覚ますのは不愉快なものです。
5時半までもう一度眠ってから30分でコメントを完成させ、30分で昨晩入り損ねたお風呂。
身支度を済ませ、朝食のトマト半分をかじって、いざ!いってきま~す☆
今日も朝からえっちらおっちら京都まで。

学校に着いてまず図書館で課題をプリントアウト。
印刷されたてのコメントを手に、大急ぎで"甲骨文の世界"へ直行!
今日もどっぷり浸かって参りました~(´▽`)
甲骨文、癖になります~v

2限終了後は食堂で急いで昼食を済ませ、メール確認のため尽心館地下のパソコンルームへ。
最近メールの量がものすごく多くなってきたので、油断すると受信ボックスにごっそり未読メールが溜まってしまいます。
パソコン依存気味の生活ですね・・本当は嫌です。
出来ることなら携帯だって持ちたくない・・

パソコンを閉じたのは12:55。
研心館まで大急ぎで向かい、史学概論?に参加。
早起きした反動でかなり眠かった・・!
途中目は開いてても意識飛んでる、そんな感じでした。

この後本来ならば4限に参加するところなんですが、今日はバイトの説明会があったのでそちらに向かいました。
5時から延々8時まで、3時間お話を聞くだけなのはやっぱり眠い・・(>△<;)
寝たら怒られるのでめっちゃ無理して目開けてました。
すっごい険しい+怪しい顔してたと思います。

8時15分頃にバイト会場を後にして、9時半にようやく帰宅。
腹ペコに任せてあるものありったけ食べたら、食べ過ぎた・・(T△T)
う~・・苦しい・・

ニュースで経済危機のアメリカを特集を見たり、今日の授業ノート整理したりして今です。
さっきコンクールCD聞きました。
"Chibavit"は、ふむ、思ってたよりマシかなって印象。
入りのハモり、綺麗ですね。
もちろん気になる点はいくつもいくつもありますが。
「こいよ」は女性の元気の無さにビックリ!(@△@;)
同じ録音地点で録音されてますよね・・!?
私はやはりソプラノが気になってしまうのですが、何であんなに聞こえないんでしょう??
男性が元気良いから、というにはあまりに埋もれているあたり、バテてるんでしょうか?
(私自身バテてた自覚が・・)
ピアノが入ってほっと気が抜けて、支えとかが疎かになったのかもしれません。

自分達の演奏を聞き終わって、改めて先輩方は偉大だなぁと思います。
頼りっぱなしだったんだなぁ、私。
最後定演まであともうちょっと、メディで自分の力伸ばせるかもしれないですよね。
12月にはもっと上手く歌えるようになっていることを目標に、また練習に励みたいと思います♪

とにかくコンクールはもう終わったので、これからまた定演ですね!
「こいよ」も定演で女声元気満々で盛り返したいですよね!!!!
よっしゃ~!歌うぞ~!!!

とりあえず今は寝ます。
眠くて魂が抜けそうです。
おやすみなさい☆
スポンサーサイト



permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * top▲

10
--
2
3
4
5
6
9
10
11
14
15
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
29
30
31
--
<
>

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



プロフィール

moeroze

Author:moeroze
2010年に大学を卒業後、上海で半年勤務。2011年から引き続き上海でお仕事。
大学時代中国語を一生懸命勉強したので、これから数年は英語をしっかり学び直すのが目標。
音楽、歌、絵を描くのも大好き。
3~4年後には4ヶ国語目の勉強を始めたい。ハワイ語勉強したいな。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



来てくれてありがとう



Flashリバーシ



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © モエロゼ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・