This Archive : 2008年08月

--.--.-- *--*


permalink *  edit * top▲

2008.08.27 *Wed*

久しぶりでした♪

昨日1年ぶりにメディに行ってきました!
きゃ~☆嬉しかったです~☆☆
久しぶりにみんなと歌いましたし!
あ~、私ってやっぱり歌バカなんだなぁ。

私の頭の中では去年のままみんなの姿がストップしてるので、きのうみんなの姿を見て何だか私じ~ん、ときてしまいました。
去年の2回生がいまや執行回生!
去年の新入団員がいまや音取り担当!
去年の同回生はみんな大人っぽくなってるし!
新しい顔ぶれも沢山!!!
男声陣は背の伸びてるっ!!!
私めちゃくちゃ超浦島太郎ですよ~!!!
こっそりとメディに溶け込んでみました(笑)

今度はもっとナチュラルに溶け込んでいけるようにしたいですね☆
よし、早くバイトとか探して自由にできるお金を手に入れなくっちゃ!!
今本当にお金が無いんです・・・(泣)
はやくまたメディにどっぷり浸かりたいですねぇ~(*´∀`*)
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * top▲

2008.08.23 *Sat*

東京に行ってました。

東京の祖母を訪ねに、8日間東京に行ってきました。
私がいる間は祖母もなかなか元気でホッとしました。
祖母の介護をしているおばたちを手伝ったり、毎日外出したりして何だか疲れてしまったみたいです。
今日1日何だか力が出ませんでした(笑)

私にとって東京は小さい頃から「おばあちゃんや親戚に会いに行くところ」だったので、わざわざ東京観光がしたいなんて思ったことありませんでした。
人が多いし面倒くさい、なんてのが正直なところです(笑)
それでも今回おばに連れられて初めて銀座に行ってきました。
なかなか楽しいところですね、銀座♪
思ったより人ごみもなく、歩道が広く取られていてとても快適でした。
デパートに入っても良いものがたくさん揃ってるし。
でも東京ってどこでもそうですけど、お金が無いと100パーセントは楽しめないですよね(笑)
銀座で私が気軽に買えるようなものはもちろん殆どありませんでしたが、バッグを1つ買いました。
後期からの通学にピッタリのカバンが見つかったので嬉しいです☆

それにしてももう気がついたら上海から帰国して1ヶ月。
あと1週間もしたら9月なんですね!
なんだかまだ日本の生活に慣れていないのかな、いつも疲労感があります。
日本のペースって速いって言うか・・。
いやいや、こんなへこたれたこと言ってちゃダメですよね。
がんばって日本の生活リズムを取り戻さないと!
がんばります!
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * top▲

2008.08.14 *Thu*

更新サボりすぎ(笑)

日本に帰国してから今日まで全くブログを更新しないというサボりっぷり。
気が抜けてるんですかね~。
これからまたきちんとブログ更新していこう!

さて。
この夏休み、私は運転免許を取るべく教習所通いを始めました。
家から車で3分の近さ!
送り迎えのサービスも利用できて便利さ100点満点!
まだ技能は1度しか経験していないのですが、かなり楽しかったですよ♪
私、車のアクセルやブレーキってもっと重いものなのだと思っていたのに、実施はものすごく軽いんですねぇ!
マリオカートのノリで思い切りアクセル踏み込んで教官をびっくりさせてしまいました(笑)

それにしても気がついたこと。
私考えてることが全部口に出てしまう人間らしいです。
「カーブの入り口だから、視線を行きたい方向に向けて、ハンドルをあ~・・・回して~・・・戻して~・・・次の・・・・・」
きっと私声だし確認は完璧です。
お盆があけたらガンガン運転練習しちゃいますよ☆
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * top▲

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
24
25
26
28
29
30
31
--
<
>

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



プロフィール

moeroze

Author:moeroze
2010年に大学を卒業後、上海で半年勤務。2011年から引き続き上海でお仕事。
大学時代中国語を一生懸命勉強したので、これから数年は英語をしっかり学び直すのが目標。
音楽、歌、絵を描くのも大好き。
3~4年後には4ヶ国語目の勉強を始めたい。ハワイ語勉強したいな。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



来てくれてありがとう



Flashリバーシ



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © モエロゼ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・   
