fc2ブログ

This Archive : 2007年05月03日

2007.05.03 *Thu*

初夏だね。

今日は暑かったですね!
お天気も良くって!
梅雨入り前の、カラッと晴れた良い天気の日が私は大好きです♪
何だか外国みたいじゃありません?

私この季節にいつも行くのが大好きな公園があるんです。
実家のほうにあるんですけど、トンボ池公園って言うんですよ。
大きな大きな公園で、その公園の一角にバラ園があるんです。
私が大学に入学して初めての帰省で、母と妹と一緒に遊びに行ったのを覚えてます。
バラ園中バラの花が咲きかえっていて、なんだか絵本の世界に入ってしまったみたいでした。
本当に気持ちの良い日でたくさん写真を撮りました。
あんまり写っている風景がきれいなので、母親と
「友達にGW中ヨーロッパに行って来たって行ってもばれないんじゃない?」
なんて冗談を言ったりしましたねw

今日はバイトから帰ってきてくたびれてしまったんで、またまた帰省し損ねました。
明日の朝帰るつもりです。

今度帰省したら是非家族でどこか遊びに行きたいですね。
何だかんだ言ってお正月も家族で何処か行くっていうことをしませんでしたからねェ。
母・私・妹の3人組で遊びに行くことはたくさんあるんですけどねw
おじいちゃんおばあちゃんにも顔を見せて、元気で至って健康なところをアピールしなくちゃいけません!
次実家に帰ったらもう上海へ向けてワタワタしてしまうでしょうし、
この休みはシッカリ家族と過ごすつもりです☆


070501_1751~01.jpg

これおとといのKKR練習に向かう電車内から撮った写真です。
電車内で撮っちゃダメっていうツッコミは・・・
・・・はい、えっと・・ごめんなさい・・・・
雨が一旦あがって、雲間から夕焼け空が覗いてたんですけど、
何だかラピュタがありそうな、そんな空だったんで思わず撮ってしまいました。
良いですよね、私冒険の話しって大好きです☆
スポンサーサイト



permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * top▲

05
--
1
2
4
5
7
8
10
11
12
13
15
16
19
20
21
22
24
27
29
--
<
>

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



プロフィール

moeroze

Author:moeroze
2010年に大学を卒業後、上海で半年勤務。2011年から引き続き上海でお仕事。
大学時代中国語を一生懸命勉強したので、これから数年は英語をしっかり学び直すのが目標。
音楽、歌、絵を描くのも大好き。
3~4年後には4ヶ国語目の勉強を始めたい。ハワイ語勉強したいな。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



来てくれてありがとう



Flashリバーシ



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © モエロゼ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・